http://18thnews.com/m2view/2b3eb9553bcc04b872ea54b6d1ebb6f6d33ef807b9 しーちきんブログ



Gameprofile

初めまして しーちきんことツナ缶っていいます
普段はその辺の私学高校でおとなしく過ごしてます。

基本活動は毎日で暇があればほぼいってます
FpsではSR大好き!mmoでは遠距離攻撃大好きです!
VCはSkype、teamspeak3、mumble使用できます


SuddenAttack
Name:しーちきんlω・U
Introduction:最近活動しはじめて一ヶ月ほどたちました。
まだまだ名称も投げものの使い方もイマイチわからずnoobです。、
SR専門でTRG-CAMO使用でたまに野良でドM状態になるのでSRkdなどはごみです。照
基本CWは参加してます。 好きなマップはプロバンス、クロスポート

counterstrikeonline
Name:ぼくつなかん
Introduction:基本SRで活動。ノサバで活動したまに投げもの無双でボンバーマンになります。
KDは58程度。 オリジナルしかやりません。好きなマップはD2 インフェルノ

エルソード
Name:つなちきん character:イヴ
Introduction:最近SAのクラメンと始めたmmoで、戦いかたに憧れイヴを選択。
三時間で15レベに到達したが疲労度のせいで断念。(笑)

ル・シエル・ブルー(LCB)
Name:ぼくつなかん
Introduction:CSのクラメンと始めたmmo。多彩なキャラを作れ、職業も豊富だったのでやってみました。
養殖などレベルあげるのはとても簡単で好きです。
メイン職業はソードマン サブ職業はマジックナイト メイド リブラギアス ヒーラー
レベルは98でとまっていて、片手白魔王希望ですがほとんどやってません。


一通り紹介しました。
最近はSA、エルソードしかやってません。 なにかあればこえかけおねです。

クラン戦結果1戦

CW5.jpg

第三戦目 vs †sweetkills†

4-4
ctlSR2
MAP:クロスポート


今回は抜き勝負に挑んだCW。
Bとつのせいで崩された部分もありましたが、立て直しすることができました。
1対4の場面でARに持ち替えてセーブ1回することができました!!w
CWのSRKDが戻ってきました 68くらいまでまた戻したいなあ

クラン戦結果2戦


こんばんわ
今回も1回撮り忘れましたホント悲しみです。笑

CW3

第一戦目 VS StripedHeart 様

4-4
ctlSR1
MAP:クロスポート


今回はマスターがSRを使わないということでSRやらせてもらいました。
最初のほうは全然killができず、途中から挽回していく形になり、
きづいたらラウンドとられて終わってました。笑


CW4

第二戦目 VS 大橋帝国 様

5-5
ctlSR2
MAP:クロスポート


本当はこの間に1戦やっていて勝利しているのですが撮るの忘れて一応3戦目です。
青ではB主体で守り、ひょうたんやB詰めにやられBにいかれることが多々あり、
もっと精度を高めていきたいなと思ったCWでした。

クラン戦結果2戦


こんばんわ
今回は初の書き込みですが、スクショとるのわすれて2つほどしかアップできません

cw

第一戦目 VS Team.Shokumo

6-6
MAP:クロスポート
ctlSR2



今回はSRが全然当たらずかなり萎え続き&相手のダクト詰めで最悪でした。
青ではBダクに行く人を何回かかれたりしたのですが、赤では全然だめでした。
ストッピングへたくそすぎる!! ホントガンバろって思ったCWでした。
そしてまたmadamuにより見殺しにされ、おかずさんがずっと0kill働けっていってたCWでした。笑


cw2

第ニ戦目 VS -東方project-

5-5
MAP:オールドタウン
ctlSR2

今回は戦い方もうまく空爆でやられてました。詰める戦い方もできるといいなーって思いました。
ひたすらSRも当たらずドM状態でした。照
俺も投げもの勉強したいな!

プロフィール

しーちきんlω・U

Author:しーちきんlω・U
しーちきん Fps/mmoブログ

SuddenAttack CSO CSS エルソード LCB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
